dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、仕事をしている方、してた方に質問です。

仕事経験から、学んだ教訓はなんですか?

A 回答 (4件)

コツコツと誠実にしていたら信頼がついてくる。


必要としてくれる という事でしょうね・
また
辞めた後から すごい事してくれていたんだねと 感謝される
    • good
    • 0

「公私の線引き けじめ 明確にする」「遊び半分で 仕事をしない」


「仕事の話 外では 話さない」
    • good
    • 0

いくら頑張っても、頑張らない人と給料同じ。

    • good
    • 1

努力は実事もあるし、実らない事もある。


でも、キチンと見ててくれる人は居る。
手を抜かない事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!