アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スライドドアじゃない車乗ってる人って何考えるんですか?笑

A 回答 (19件中1~10件)

DR17W(DA17W)乗りです。



スライドドアは、どうしても重量が重くなるので、それで嫌う方はいますね。
    • good
    • 2

スライドドアって


安っぽいファミリー向けのミニバンでしょう?
笑笑

そんなの恥しくて乗れません

男が乗るならランクル一択。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランクルダサい

お礼日時:2022/08/16 19:14

逆に、スライドドアかどうかだけでクルマを選んでるということですか?笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよ!

お礼日時:2022/08/16 18:33

スライドドアの車は強度が低いんだよ。


特に軽自動車。
    • good
    • 6

そうかーキミはファミリーカー好きなのかー( ^ω^)


それならそれでいいんじゃない
車の形状によっては、スライドドアが適さない、合わない車があるのよ
    • good
    • 2

スライスドアの方が安っぽく見えるのでヒンジドアに乗ってる。

スライドドアは元々宅急便とか、アマゾンとかのために作られた剛性もなく横から追突されたら確実にタヒぬもろい車にしかついてない機能です。
    • good
    • 0

スライドドアはミニバンや軽自動車のトール型ワゴン等に搭載されるドアです。


セダンやステーションワゴン、クーペ、SUVなどの場合、形状からスライドは適しません。
スライドドアはもともと廉価車で箱型の車の貨物積載に便利なことから設定され、荷物搭載時にヒンジドアの場合積みにくさが有るので、スライド化されたもので、ヒンジドアに比べて剛性が弱くコストも低い点がありますので、海外の高級車種にはほとんど付かず、日本のような狭い駐車事情で大衆車生産が多い国特有のものです。
    • good
    • 2

>何考えるんですか?笑


笑、がついていますね、そんな人に教えてあげる必要サラサラないと思いますよ。
    • good
    • 0

ドアなんて必要ない


偉い人には分からんのです
    • good
    • 0

キャンバス、良いですよね♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!