プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビのデバイスが間違えて外してしまい、こんな風に見つかりません状態になってしまいました。つけ直してもなおりません。
どうすればいいですか?

「テレビのデバイスが間違えて外してしまい、」の質問画像

A 回答 (3件)

何を外したのよ?笑!


何か見えるようにするあれでしょうか?
たくさんあるからね。
100個ぐらいあるよ。

最初は何をどうしたの?これを書かないと誰も答えられないよ。
    • good
    • 2

「どうすればいいですか?」



・先ずはどのメーカーの何という型番のテレビに、同じくどのメーカーの何という型番の機器を接続しようとしているのかをそれぞれ確認し、この場に書き込む。

デバイスというのはパソコン・タブレット・スマートフォンや、それらと接続して使う装置の総称をいい、機器や接続方法、使用するケーブルにより、接続する箇所や、物によっては設定認識させる手順も皆違うので、「デバイス」だけど尋ねられても的が絞れず答えようもありません。
    • good
    • 1

[テレビコードでリンク]してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!