アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お寿司屋さん(回転系含む)行って、
一発目に注文するネタは何ですか?

A 回答 (9件)

エビです。

    • good
    • 2

マグロです。

「お寿司屋さん(回転系含む)行って、 一発」の回答画像2
    • good
    • 2

コーンかサーモンかエビ(ボイル)

    • good
    • 2

マグロの赤身

    • good
    • 1

生エビです!

    • good
    • 1

スパム



    • good
    • 1

さば(しめ鯖では無い)


無ければエンガワ。
    • good
    • 1

鉄火巻き、口に入れる前に海苔巻きを爪楊枝で穴を開けておく。

回転すしは安い海苔だから。回らないすし屋は、こういうことやりません。
    • good
    • 1

中トロ+大トロ(比較し追加を決める)+えんがわ+えび天+はまち+デザート(8~9皿)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!