電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、会社行っていて、豪雨と雷が来たらどうしますか?
会社行って事務所で平気な顔してシラーとシレッとして涼しい顔しときますか?

帰りとかどうですか?

A 回答 (5件)

豪雨も雷も苦手ですが、一応大人で職場なので脂汗をかきながらもシレッとしています。

    • good
    • 0

別にどうもしません普通に過ごします、会社に災害が迫っているならそれなりの対応をしますがそれ以外は普通の勤務状態です、帰りは電車が動いていれば電車で帰宅ですね。

    • good
    • 0

超特急でパソコンデータのバックアップをします


マニュアルでそう決められている
    • good
    • 0

泊まり込みますッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

急にビジネスホテルかで?

お礼日時:2022/08/16 21:50

雷ならやむまで待ちますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

止まなかったら?

お礼日時:2022/08/16 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!