アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年一番嬉しかったことは何ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

今年は特に何もないですね

    • good
    • 2

宝くじ14万当たりました

    • good
    • 2

一人でぼーっと静かに楽しく過ごせる時間があることです

    • good
    • 1

今月も今のところまだ生きていることです

    • good
    • 1

ぽんたポイントアプリ、新スマホにしようとして、期間限定


ポイント2000もあるのを発見、近所で使える店を探すと、ステーキのどん、なぜか席予約しかできないが、ここだけで利用ポイントが指定できるそうな、
とりあえず、2000ポイント、今日の12:00に予約3人分、メールで、
電話番号とともに店に直接とある。電話して弁当にした。

どんハンバーグランチ680円を3人前、醤油たれで注文、2040円も確認、
醤油たれは、ネット評価で一番人気、調べて正解、美味しかった。
ハンバーグが、まるでステーキのような味に変わる。
40円の現金払いで、家族3人美味しくいただけた。お勧めです。
「今年一番嬉しかったことは何ですか?」の回答画像7
    • good
    • 1

功労金1千万円貰うことになった。

まだ受け取っていないので嬉しさ半分。
    • good
    • 1

PCR陰性が分かった時。

    • good
    • 1

遠距恋愛→別居婚→同居。


嫁を迎えに行って、二人で自宅に帰ってきたときが一番嬉しかったよ。
    • good
    • 2

人間ドックで、、ガンが、見つからなかった事です

    • good
    • 1

ソシャゲで稀でも無いくらいの神引き

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!