現在、NTTのテレホンカードの発行残高はいくらぐらいあるのでしょうか?
テレホンカードはプリペイドカードなので、発行残高の50%ぐらいを預託金みたいなものとして国が預かっていると思うので、どこかに情報があると思うのですが、見つけられないので。

A 回答 (1件)

上場会社であるNTTの有価証券報告書の貸借対照表を見れば、ある程度のことはわかると思います。

一説には5000億円ということです。

参考URL:http://chubu.yomiuri.co.jp/keirin/it010509_1.html
    • 0