電子書籍の厳選無料作品が豊富!

TBSニュース。
アメリカのICBM発射について、何故弱さにも見えるとアホコメントするんですか?

専門家明海大学 小谷哲男教授てどの様な専門家ですか?

明海大学なんて知らないけど米国の足を引く大学なんですか?

質問者からの補足コメント

  • TBSニュース

    「TBSニュース。 アメリカのICBM発射」の補足画像1
      補足日時:2022/08/17 14:37

A 回答 (2件)

左翼と言えど、様々な考えを尊重する事で、極端な状況を避ける・・という事が大事なので、その教授を叩くのはダメです。


聞いた事のないような大学の教授をわざわざ呼んでテレビでコメントさせたのは誰??ってのが問題。その人が、小谷教授を探したんでしょ?

WGIPの名残で、TBSと電通には在〇採用枠があるというのは前々から言われてるので、
土曜の夕方とか日曜の朝とか・・そう思って視聴してます。

そういえば、報道特集って、
10年前に統一教会の活動内容を宣伝(今では健全に○○やってます・・とか)してたはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この日本の中距離巡航ミサイル導入や配備基地を機密扱いなのに情報リークした敬意があります。
しかも自衛隊との精通者ですよ。

まるで、湾岸戦争時の戦闘開始をテレビでリークさせた田中真紀子と同じですよ。

明海大学 小谷哲男教授は在○なのですか?

又左翼とて赤化してないリベラルなんて日本にいるのですか?

ミンス政権末期の朝のNHKニュースでミンス党の本当にやりたい事は言論統制された共産主義と報じてましたよね?

お礼日時:2022/08/17 21:01

ゴーグルで検索すると、「立派な左翼」のようです。



朝日に重用され、「9条の会」とも関係がある。

左翼が、「米国立派」とも言えないから、

「弱さにも見える」と、口先三寸の感想を

言ったのでしょう。

「見える」だから、個人主観で、どうでもいい訳で、

責任の無い、卑怯な言葉。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言う売国奴は叩き潰しましょう!

お礼日時:2022/08/17 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!