アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮崎あおいミシンも使えないとかぞうきん縫えないよね?  
母親失格だよな

A 回答 (3件)

最近は殆どの母ちゃんが雑巾はホムセンや百均で買うし…。


 無問題では?
「宮崎あおいミシンも使えないとかぞうきん縫」の回答画像2
    • good
    • 1

今練習中です。


雑巾くらいは縫えますね。
    • good
    • 0

あなたの身内じゃないなら関係もない!  恥を知りなさい!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!