dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットとかでよく合宿免許でのセク〇ラや
"出会いや体目的で合宿に来る男性が多い"などのツイートや情報的なものを目にするのですが
実際にそのような事はあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

その為に来てる人は多くはないと思いますけど、教習ついでにそういうモノを期待してる、って男は一定数いるかもしれない。

    • good
    • 1

会社の女の子が路上教習で信号待ちの時におっぱいを鷲掴みされてバックを手に教官の顔をガンガン殴って帰ったって聞いたことが有る


...都心の真ん中での出来事だって言ってましたから田舎ではどうだろう
    • good
    • 1

ついでにそういうものも求める人は一定数いますが、目的はあくまで免許取得です。


その為に20万とか支払ってたらコスパ悪すぎですよ。
    • good
    • 3

そんなことを気にしとったら、車の運転に集中できません。

免許取るためには、真剣に免許取得に集中するべきです。
    • good
    • 1

それ目的で運転免許証とりにはきませんよ。

運転免許証取りに来て、たまたま出会いがあり、それでムラムラして女に声かけてセックスしたということです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!