【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

数年前、左膝半月板損傷の手術を受けた際、
その手術の最中に、
靭帯も断裂してしまっているのが見つかりました。
前十字・後十字のどちらかは忘れたのですが、
断裂した一部がかろうじてつながっている状態です。

激しい運動(走る、ジャンプする等)をしなければ、
普通に生活できていたので、
靭帯の手術を受けるのを先延ばしにしてきたのですが、
来年あたり、手術を受けたいと考えています。
しかし、呉市にある労災病院で受けた以前の手術から、
5年以上経過していることもあり、
今はその時の先生がいらっしゃらない事がわかりました。
(どこの病院に移られたのかも不明)

そこで、新たに手術を受ける病院を探したいと考えています。
「広島で靭帯関連の手術を受けるならこの先生のいる病院!」という
おすすめの病院&医師を教えて頂けましたら幸いです。

A 回答 (2件)

久しぶりにパソコンいじってたらこの質問見つけたので一言☆


とりあえず有名なのは広島市中区稲荷町の寛田クリニックです☆
カープ・サンフレッチェ御用達ですし、小野信二も来たらしいですしすごいと思いますのでぜひ行ってみてください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をお寄せくださって,有り難うございました!!
スポーツ選手御用達の病院って,よほど先生の腕が良いのですね~☆
参考にさせて頂きますネ(^-^)

お礼日時:2005/04/17 19:28

私も先月(3月中旬)に半月板の手術を受けました。


以下のURLが参考になると思います。

#お大事に!

参考URL:http://jossm.gr.jp/gaiyo/board.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をお寄せ頂いて,有り難うございました~!!
参考にさせて頂きますね☆

お礼日時:2005/04/17 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報