プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝血を吐きました。昼からは黒いベンが出ました。吐けば黒い血がでます。トイレに幾度ベンもです。

質問者からの補足コメント

  • 去年、扁桃ガンで手術しました。かなり大きな手術でした。夏には唾液腺手術をしました。定期的に病院にいってます。10月には手術したすぐそばに腫瘍が見つかり検査入院し悪性だといわれました。退院してからはからだにいいと言われるミネラル水、発芽玄米や野菜、魚等とるようにし腫瘍マーカーの数値は下がりました。腫瘍は少しずつ大きくなり唾を飲み込むのにひっかかるようになって今日です。朝血をはいたときは痰を出すみたいに血をはいてたんですが血のかたまりみたいなのが5,6回出てます

      補足日時:2020/02/02 15:55

A 回答 (3件)

がん患者で手術歴ありだと、救急外来でも断られる可能性高いです。


明日の朝イチで手術したかかりつけ医に診てもらうほうがいいと思います。
私は昔移植手術をした家族がいて、拒絶反応の発作がでたときに周囲の病院断られまくりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。連れていこうとしたんですが、血の気が引いて動きたくない明日朝からいくというので朝イチにいこうと思ってました。

お礼日時:2020/02/02 17:37

回答を待って居る場合じゃ無いでしょう。


直ぐに休日救急外来へ行く事です。
地域の医師会が持ち回りで行っている当番医に行ったところで救急に回されるだけなので、時間が勿体ない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。旦那に言い聞かせつれていきます。ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/02 16:01

救急センターなど、地域の休日診療へ。



家族に頼むかタクシーで行けそうならタクシー
無理そうなら救急車
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/02 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!