dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クルマとわんこ。飼う(買う)ならどっちが良いですか?

まだ当分先ですが、やっぱり免許返納前に、もう1度マイカーを持ちたいなぁという気持ちがあるのと、いやいや車は金食い虫よ、わんこちゃんが良いわという声も聞こえます。

勿論、どっちも買えたら最高なんですが(笑)

A 回答 (4件)

私もどっちも買え(飼え)ました


車は金食い虫ですが、車が無ければ生活が成り立たない
地方民ですので、車が無いのはあり得ません
「クルマとわんこ。飼う(買う)ならどっちが」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ここ、、、これは、、、コーギーちゃんではありませんか^^

どっちもかぁ、それは考えもしなかったわ。

お礼日時:2022/08/18 19:30

車にしておいたほうが、無難。


行動範囲広がるし。

生き物は、大変。
ワンコ中心で、生活できそうならいいけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

猫犬は最大で同時に4匹飼ってたことがあります。

うちは、ある程度の年齢まで、常に動物が沢山おりました。
犬猫の前は、カメと兎、文鳥、セキセイインコだらけでしたわ。

お礼日時:2022/08/18 21:48

免許返納前?お年はいくつですか?


わんこちゃんは最後まで飼えますか?いざという時の引き取り手(お子さんとか)いますか?
私は無理ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今年で50です。

わんこであれ、クルマであれ、まだ死ぬまで飼えると思います。

ただ生き物は責任が生じると気づきました。

お礼日時:2022/08/18 19:19

ワンコも金食いには変わりないけどね。



私ならクルマ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁ生き物は途中で放棄できませんしね。
責任が生じます。

クルマは最悪売ればいい。

お礼日時:2022/08/18 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!