プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

個別学習塾に通っていて、9月に先生の担当替えがあります。希望の時間と希望の先生(なしでもいい)を聞かれて日程を組んでくれるのですが、いつもの先生が1年間でこうしていこうとか色々計画をたてて下さっていたのに、希望の先生欄にその先生を書き忘れて全然違う先生が担当になってしまいました。まじ気まずいし、今年受験生なのにやらかしましたよね…

A 回答 (2件)

やらかしてません


先生も失敗だらけだから安心してね 

まじだよ 

人間は機械じゃないですから、やらかしだらけです。

例えば、先生が、うんこの正しい拭き方を教えてくれますか? 

教えてくれませんよね 


だから、あてに,しなくていいです☻


頑張ってね〜! 


大人の俺が分からない事だらけだから頑張ってね〜✌️泣笑焦り忙✌️ (
    • good
    • 0

塾に事情を話して


「希望の先生」にしてもらえないかどうか
頼みなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!