電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やはりというか。そもそも年齢を証明するするものがない。トランプにその辺の元売春婦を抱きつかせたムン。

ウソがばれても平気の平左。

こんな嘘つきの信用ゼロの国をどうしましょう。

A 回答 (4件)

相手にしないのが1番です

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おやはおきっつあんは相手にするなと常ずね言っておりました。
韓国人が正常になることはないですね。

私情に感けて言うんじゃなくて、客観的に事実を言った方がいい。

慰安婦はいましたよ。
ただいつも登場する慰安婦像は、慰安婦のために作られたわけではないです。
あれはかつて、在韓米軍のトラックに娘2人が轢き殺されて亡くなりましたが、その後の米軍の対応が誠意あるものではなかったため、親が抗議のために像を作ったところ政府から横やりが入ってとん挫・・・
本当は2人の娘を並べて作る予定だったのですが、作れなくなって1人分の娘の像を作ったということで、横が不自然に空いているのはそういう事情ですね。
結局その像を、違う団体が買い取って慰安婦像として使うようになったということですね。
だから、アメリカのトランプが抱きついたというのは、ある意味ブラックユーモアということ。
    • 0
この回答へのお礼

レベル

慰安婦が存在したのは間違いない。

ただし、高給取りの売春婦で、韓国が言うように日本軍に強制的に慰安婦にされたような女性はいなかった。 高給につられて自ら志願したり、親に売られたり、朝鮮人の女衒に騙されたりした女性ばっかりだった。 韓国でも、まともなインテリはそんなこと熟知している。 韓国の知識人たちが著した「反日種族主義」や「赤い水曜日」などに、真実が明確に書かれている。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
政治家が扇動しているだけでなく政府が主導している。韓国政府は慰安婦だけでなく海事保険金詐欺(へーベイスピリット号事件、被害600億円)も裁判所を動員して主導しています。犯罪国家ですね

ま~今の政府には無理かもしれませんがかの国とは絶交に近い態度が良いと思うが出来るかな?。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

韓国は右も左もおんなじ詐欺師ばかり。詐欺するタカルで国論一致。