公式アカウントからの投稿が始まります

みんなやってるからお前もできるだろ、てか、やらなきゃいけないだろてえ納得できませんね。

生きるって過酷すぎる。

A 回答 (7件)

やらなくてもあなたが老後まで生きられる資産が家にあるなら、やらなくてもいいと思いますが。

    • good
    • 0

朝、会社に出勤してから、退勤する迄の時間。


朝9時〜夕方5時とか。
各会社で多少な変わると思うけど。
昼休憩は、勤務に入りませんよ。
    • good
    • 0

通勤時間は勤務時間にはふくまれない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お昼ご飯休憩は含まれますか?

お礼日時:2022/08/19 21:22

1日8時間で週5日=1週間で40時間ですね、これ以上働くと残業手当が支給される事に為る、生活するのに困らないだけの資金が有れば何も仕事(働く)などしなくとも良いです。

    • good
    • 0

8時間ですよ。


Amazonなんて基本が休憩2時間+10時間労働みたいです(笑)

1日の半分も仕事に拘束されるなんて犯罪だわ。
★しかも、通勤時間を入れたらもっとですわ。
    • good
    • 0

フルタイムって8時間労働だよ。


それ以外は短時間労働。
ただし、企業側の取り組みで7時間45分とか7時間30分もある。
    • good
    • 0

フルタイムは約8時間です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

通勤時間も入れてですか?

お礼日時:2022/08/19 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!