dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チゲ鍋は、冬だけじゃなくて、夏も食べたほうが良いって本当ですか?

やはり、チゲ鍋は1年中食べなければならない国民の栄養源だな?
味噌チゲは?

A 回答 (4件)

食べた方がいいかは分かりませんが、夏にカレーやチゲ鍋、味噌チゲなど汗をかくものも美味しいですよネ♪

    • good
    • 1

鍋に拘らずに、チゲ鍋風炊き込みもち麦みたいにアレンジしても美味しそうですね。

    • good
    • 2

ま、キムチベースでしょうから、発酵食品は身体に良いので季節関係なく良いと思います。



味噌チゲも良いと思います。
    • good
    • 2

チゲは鍋の事だから、それに鍋を付けたら鍋々よ。


あんた、そんな事も知らないの?
そんな風だから半島の同胞からハンチョッパリと
呼ばれて嫌われるんじゃないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!