性格いい人が優勝

自民党の緊急事態条項が通れば

政府の権限で、ワクチン強制、断ったら処刑されるってなりますが、怖くないですか?

A 回答 (3件)

ワクチンの副作用で後遺症になるやつもいるからそれはないわ。


それにこういう発言しているやつほど自分はワクチン接種やってないというパターンもあるからな。
    • good
    • 0

なりません。



妄想で決めない方が良いですよ。
    • good
    • 2

怖くありません・・



そんなの無いので・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!