プロが教えるわが家の防犯対策術!

イカフライなどイカの味、食感が嫌いです。
美味しですか。

A 回答 (8件)

私は好き。

おいしいと思う。でもそれは個人の嗜好であり主観、他人に聞いても意味ないと。どうどうと嫌いでいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

おいしいです。

イカフライ
    • good
    • 0

味は美味しいですけど


なかなか噛み切れません!
    • good
    • 0

食感が嫌いなだけだろ?



俺も、なかな噛めなくて嫌です。
    • good
    • 0

私もイカは嫌いです。


ついでにタコも嫌いです。
あんなグロテスクな生き物、食べなくていいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タコはアヒージョで食べると美味しい。

お礼日時:2022/08/20 20:34

入れ歯の人は毛嫌いするみたいね

    • good
    • 2

美味しいイカフライと、不味いの、あります。


鮮度おちた、イカ使うと不味くなります。
烏賊の種類、やら、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どんなイカも嫌いだ

お礼日時:2022/08/20 19:13

イカんな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言うの要りません

お礼日時:2022/08/20 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!