プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたのお家からぐるっと見渡して今宵は花火は見えますか?

A 回答 (4件)

外は雨です…(..)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念

お礼日時:2022/08/20 22:40

今日の花火は雨のため中止になりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念

お礼日時:2022/08/20 22:41

見えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

雲の中

お礼日時:2022/08/20 22:42

うちからは花火は見えません


小雨なので中止なのかなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かもしれません。

お礼日時:2022/08/20 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!