dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生です。本人が、何も悪いことを日頃からしていないのに、嫌がらせに遭うことはあるんですか?
それとも、本人が普段、悪いことをしているから、因果応報で、嫌なことをされるんですか?
会社員の方とかは、どんな感じですか?

A 回答 (5件)

本人が、何も悪いことを日頃からしていないのに、


嫌がらせに遭うことはあるんですか?
 ↑
ありますね。

・なんとなく気に食わない、という
 人はいるでしょう。

・何も悪いことをしていない、というのが
 誤りで、気がついていないだけ。



それとも、本人が普段、悪いことをしているから、
因果応報で、嫌なことをされるんですか?
  ↑
そういう場合が多いです。



会社員の方とかは、どんな感じですか?
 ↑
何もしていないのに、嫌がらせする
奴、てのはいますよ。

何か、気に食わないことがあるんでしょう。

そんなのが無くても、あいつは弱そうだから
というのもあります。

人間、色々です。
    • good
    • 0

ありません

    • good
    • 0

普通にある


嫌がらせや弱い者いじめが好きな団体がいる

創価学会がまさにそれ
    • good
    • 1

気にくわない奴でも


怖い人とか、立場が強い人とかには
やらないと思う。
守られてて安全な環境だと
気にくわない奴だからって
強気に出れる人には
嫌なこと出来ると思う
    • good
    • 0

基本は何もしていないんなら、嫌がらせなんて受けない


しかし、ただ本人は気付いてない事の方が多いですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!