アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

濃厚接触者何ですが陰性の結果出た後
2日後に37.2の熱が少しあり今現在も熱があるんですかこの場合は朝方会社に連絡をして指示を煽った方が良いですか?

A 回答 (4件)

再度検査を実施してもらって下さい。

当然会社には連絡し仕事は休みます。
    • good
    • 0

絶対連絡して休んで(´;Д;`)

    • good
    • 1

検査が間違っている可能性があるので、仕事は休んだほうがいいと思います

    • good
    • 0

そうしたほうがいいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!