プロが教えるわが家の防犯対策術!

儲かる副業と言ったらなんですか?

A 回答 (7件)

NO.3の人が言ってる事は嘘・デタラメですね。


10万再生で150万円もいくはずないです。
これが本当だったら、1再生1円以上あるって計算ですからね。
YOUTUBEの1再生は0.1円程度です。
10万再生で1万円ほどにしかなりません。

YOUTUBERは副業向きではないけど、副業でやってる人もいるけど
撮影して、編集して、投稿するまでにかなりの時間がかかるので
副業するにしても、毎日の投稿は無理でしょうね。
2日に1回か、あるいは3日に1回の投稿できればいいほうだろうし
チャンネル登録者数を1000人まで増やさないと広告収入は得られないので
一般の方が1000人まで行くのに通常は1年間かかります。
なので1年間はタダ働き見たいな感じになる。
趣味でやるならいいけどね。
あと、YOUTUBEはネタが尽きたら終わりなんで、ネタが永遠に続くような動画を投稿する必要がある。

私は副業で株の投資してますが
2週間で124万円儲けました。
YOUTUBEやるより、こっちのほうがサクっと稼げます。
元本は最低でも50万円ほどあったほうがいいですね。
株情報をしっかり掴んで、買い時、売り時を間違えなければ
そんなに大損する事もないです。
最初は100株程度から始めて、数千円利益が出たら売ってとかすれば
少しずつでも資産は増えて行く。
株で利益だすようになるまでは経験とか株の見方が色々あるので
そういうのを知らないとマイナスくらったりします。
シロートさんにはハードルが高いけど、経験しないと稼げないというのもある。
    • good
    • 2

誰でも儲けられるようなものがあったとして、絶対にこういう所には書かれない。


やっている人がライバルを増やしたくないから。

もしくは、朝の情報を書く。
    • good
    • 1

動画投稿者


顔出しせずボイスチェンジャー使えば数百万円なんてあっという間に稼げる。数千万円も夢じゃ無いさ。※めんどうな編集作業は外注すれば解決
    • good
    • 1

>>sto聞いたことありますか



聞いたことないので、ちょっと調べてみました。
その単語の解説を読んでいて、なんとなく、リーマンショック、リーマンブラザーズって単語を思い出しました。
詐欺が流行りそうですね。
    • good
    • 0

ユーチューバー10万再生数で150万から800万稼げるらしいですよ。

あとは、違法的な物。
    • good
    • 1

人気商品の転売ヤー


海外商品の個人輸入販売、あるいは、国内商品(オタク系とか)の海外輸出販売
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sto聞いたことありますか

お礼日時:2022/08/22 06:37

趣味を生かした仕事ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!