アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察官採用試験に時計を持ち込んでよろしいですか。どんな時計にすべきですか。

A 回答 (6件)

ブランド品

    • good
    • 1

リーズナブルながらも本格的なミリタリーウォッチです。



ブランドハミルトン アメリカ


ハミルトンの「カーキ フィールド」です。
ハミルトンは、確かな品質ながら求めやすい価格で世界中で愛されているアメリカの大ウォッチブランドです。
カーキフィールドは、アメリカ軍にも採用される本格ミリタリーウォッチなんですよ!
高い耐久性に、抜群の視認性を備えた、実用性に大変優れた時計となっています。
自動巻きモデルとクオーツモデルから選択でき、幅広いニーズに対応しています。警察におススメ!です^ - ^

新品予算:5万円~15万円
ぐらいかな??
    • good
    • 1

1000円程度の腕時計。

試験時間の確認が出来たら良い。
計算機能等あったらNG。
    • good
    • 1

普通の腕時計ですね。


スマートウォッチはカンニングするかもしれないのでアウト。
    • good
    • 1

普通の腕時計。



スマートウォッチは、計算機などの機能もついていたりすることもあるので、ダメです。
    • good
    • 0

時計を修理している者です。



頑丈さを求めるのであればG-SHOCKですが、採用試験となればカシオはカジュアルな印象になるのでセイコー、シチズンのシンプルな3針時計が誠実感もあり好感が持てます。
また、面接は恋愛と一緒で第一印象が大事です。そのため、女性に対しても誠実感が伝わると思います。機械的にもセイコー、シチズンは1万円~2万円位の商品でも他のブランドよりコストパフォーマンスは良い点もお勧めの要素です。

セイコー、シチズンの中にも種類が豊富ですが、あくまでシンプルなデザインに限ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!