アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察官になりたいのですが採用試験受かるでしょうか?

A 回答 (8件)

貴男は無理ですわ。


現在、警察にはサイバー犯罪課が設置されており、24時間体制で
SNSに湧いて来る様々なテロリストや変質者をチェック、投稿者
を特定しているので願書提出段階で確実に排除されますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

無理です。



交番にウンコテロを仕掛けるような
人が、試験に受かるはずがありません。

おならテロでもダメです。
    • good
    • 1

サイバー警察はこういったサイトも巡回しています。

今までの投稿を見れば・・・
HN?ばれるに決まって・・
    • good
    • 1

無理です。

    • good
    • 0

任用された警察官になるまでには、採用試験、人定調査、更には警察学校に入学して卒業しなければなりません。


質問者が猫を被りきれるとは思えません。
    • good
    • 0

猪木さんが聞いたら、やる前から負ける事考えるバカいるかよー!!バチーん!ってビンタされますよ。



為せば成る!です。
自信を持って行きましょ。
    • good
    • 0

しっかり対策すれば受かるよ!

    • good
    • 0

受かるかどうかはあなたの実力次第です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!