dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下剤を飲んだ便を便潜血検査にだしてもいいですか?薬はスルーラックです。

A 回答 (3件)

スルーラックを飲むとお腹がキュ~っと締まる様な感じで凄く痛くなりませんか・・?


なんかそんな人が多い様ですね、
別な薬の方が良いかも…ですね。
    • good
    • 1

大丈夫です

    • good
    • 0

下剤を使っても検査には支障ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます。

お礼日時:2022/08/22 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!