アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の仕事って世継ぎを産む事ですよね?
産まない女に価値は無いのでは

A 回答 (5件)

そりゃあまあ生産性のある女性のほうが国にも貢献しますよね、でも産まない女性に価値はないことはないですよ、穴があれば男に貢献できます。

    • good
    • 0

個人の自由です。



こんな狭い島国に1億以上いる、
江戸時代は3千万で自給自足できていた。
今は食料の半分以上を輸入中とか。
    • good
    • 0

男の仕事って家族のATMになる事ですよね?


稼ぎの少ない男に価値はないのでは
    • good
    • 6

視野狭過ぎ(苦笑)

    • good
    • 4

最近、男の仕事ができていない人が多いので、女の仕事を果たすのも難しくなってきています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!