プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日健康診断で家で尿をとっていくんですが尿検査の容器は蓋をちゃんと閉めてたら横に倒れて閉まってた場合洩れてしまいますか?

A 回答 (5件)

実際に使う量はそのもって行った量の何分の1と聞いた事があります。


あとの余分なのは、君の様な何かあった時の予備だそうです、
なので、少し位減っても大丈夫だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/10 19:42

プラスチックでできた試験管みたいなものにねじ式の蓋が付いた容器でしょうか?


キチンとふたを閉めれば横に倒したくらいでは絶対に洩れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/10 19:21

蓋をちゃんと閉めて、漏れないよう注意して出して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/24 06:44

蓋のあるものは大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/24 06:21

洩れて叫びます。



しまったッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中身が中身なだけにやばいですw

お礼日時:2022/08/24 06:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!