プロが教えるわが家の防犯対策術!

何度もすみません。くも膜下出血が怖いです。脳動脈瘤ってmriでわかりますか?

A 回答 (5件)

それで違う病院に行って検査することに決めたの?決めてないの?どっち?


No.4さんにお礼しないの?するの?どっち?
    • good
    • 1

もう何度、貴方の御質問にお答えした事でしょうか、、、w


今現在休職中で比較的暇な時間があるので良いですが、w

未破裂脳動脈瘤の診断はMRIのMRA検査(血管抽出撮影)
で同定し、脳血管造影で発生箇所を詳細に把握します。

動脈瘤が既破裂と予想される病態(主訴や症状により)であ
れば、先にCT検査で出血状況を把握します。
    • good
    • 2

もちろん分かります。

    • good
    • 0

もうそれは何かを接種した血管の病気です。

    • good
    • 1

分かります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!