プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。脳のmriを撮った所に電話して血管の撮影ってしましたかと聞いたらそれはしてないと言っていました。脳のmriの断面図で異常なかったのですがくも膜下出血の原因になる脳動脈瘤は断面図でわかりますか?またモヤモヤ病とかはわかるのですか?本当にお願いします

質問者からの補足コメント

  • もう質問しないので答えてください、
    不安で仕方ないです。
    くも膜下出血の可能性ないですよね?

      補足日時:2022/08/26 18:38

A 回答 (2件)

まただッ!

    • good
    • 1

ここは専門家の集まりじゃないから何度質問されても「わかりません」という答えしか返ってきませんよ。

あなたが納得する答えを聞きたかったら医者へ行くことそれしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!