dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ギターに興味を持っても弾けなくて直ぐに諦めた人いますか?

A 回答 (4件)

高校時代に何ヶ月かギターを練習しました。


友人達はぐんぐん上達したのに、私はいつまでたってもコードがうまくできません。

すぐかどうかは別として、あきらめました。
今でもギターを弾ける人をみれば羨ましいです。
    • good
    • 2

バレーコードという初心者キラーにやられる人は多そうです。

    • good
    • 1

周りの友人にもたくさんいました。



スキーも、釣りも、SNSも、DIYも、Pokemon GOも、色々、それぞれです。
    • good
    • 1

弾かないで。



ですッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!