dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日モスで食事してたら オーダーしてからテーブル運ぶまでに歩きながらトレーのポテトパクって食べた女性がいて 思わず「うわっ!」て叫んでしまいました。
カウンターからテーブルまでの距離我慢出来ないんでしょうか。
無意識なら益々怖い。

質問者からの補足コメント

  • いや(笑)モスも所詮ジャンクなんで。
    マックとかよりは(マシ)なだけで威張ってモスて言うもんじゃないんですよね。

      補足日時:2022/08/24 19:13

A 回答 (16件中11~16件)

なんの問題もないです。

    • good
    • 4

いいぢゃないか


人間だものッ!
    • good
    • 5

思わず声をあげるような事ではないですね。


ファーストフードってそういうものですよ。
ご存じない?
    • good
    • 5

それを言うなら、


ナイフ・フォークを使わずに、
ハンバーガーにかぶりつく行為自体が、
いやしい行為ですよッ!
自分の価値観を自分で
「客観視」出来ずに、
押し付けて賛同を募るのは、
いやしい行為ですよッ!
    • good
    • 5

いやしいと思うのは、


いやらしい。
    • good
    • 4

余りの美味しさにッ!



モスですからッ!

と、まわし者の弁。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!