dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今から履くと暑苦しいですか?
また金かけ過ぎですか?。

質問者からの補足コメント

  • 同じの無いのでこんな感じですが。

    「フェイラーの部屋のスリッパ」の補足画像1
      補足日時:2022/08/25 18:54

A 回答 (3件)

良いのではないですか?


お気に入りの物を身に付けるだけで、その日は気分が良くなったりするものです(^^)。
まして自分の家の中なんだし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
、実は階段がツラくて、履きやすいのがこちらだったんです。
が、まだ残暑で暑いので迷っています。季節は関係ないでしょうか??。

お礼日時:2022/08/26 23:30

わぁ〜、模様も彩りもステキなスリッパですね。


私もFEILER大好きで、ポシェット、ハンカチ、バッグ色々持っています♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。季節的には暑苦しいかな?と思ったんですが履き心地もよく10,000くらいしてますがやはり、お正月まで待つべきでしょうか??。

お礼日時:2022/08/26 04:43

好きにして下さい。



家の中は、
プライベート空間です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!