dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトのシフトを前日にキャンセルする場合...
なんと言って断れば穏便に済みますか?

迷惑なのは重々承知です...

A 回答 (5件)

口先だけの理由は説得力に欠けます。


ただひたすら謝るがよろし。
    • good
    • 0

コロナ関係は後々何かと面倒。


なので、親が倒れ看病が必要と言うな。
    • good
    • 0

痛恨に高野瑞枝の鼻の穴が見えた。

    • good
    • 0

明日、無理っすー



サーセーン
www
    • good
    • 1

急に発熱と喉の痛み。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!