dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段長時間たっていると、クラクラして寝ころびたくなります。
寝ころびたい、というよりは、頭を下げたい?みたいな…
しんどさも少し伴います

なんででしょうか。これから合唱コンクールの練習も始まるので心配です

A 回答 (3件)

貧血は大丈夫ですか、街の医院・クリニックでも血液検査をすれば


翌日には検査結果出ると思います。
大学病院か大きな総合病院では1時間後位で検査結果は出ますが、
行くのに大変かと思います。
貧血なら造血剤を飲めば良くなると思います。
    • good
    • 0

心肺機能が弱いんでしょう。

1時間ぐらい、早足で歩いたり軽く走ったりを1週間ほど続けるだけで、ずいぶん改善するもんです。
    • good
    • 0

自律神経が原因かと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!