dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喉が少しイガイガするようなかゆいような感じですがコロナの可能性は高いと思いますか?
(毎晩クーラーつけっぱなしで寝てますが、それによる乾燥ですかね?)
ちなみに、倦怠感も熱もなく、ワクチンも3回接種済です

質問者からの補足コメント

  • え、なんか治ってきたんだが

      補足日時:2022/08/27 02:00

A 回答 (4件)

私はワクチン未接種ですが、初日に38度の発熱があり発熱外来行ったところ、コロナ陽性になりました。



次の日から格段に熱が下がり始めて一週間後には痰と咳がほんの少し残った程度です。

ただのしつこい夏風邪でしたね。
なので、ただの夏風邪じゃないでしょうか?
    • good
    • 0

様子を見て


熱が出すようならですね
    • good
    • 0

そんなの分かる訳ないから。

    • good
    • 0

それだけでは、コロナかどうか、わからないな。


喉のイガイガに加えて、ある程度38℃、39℃まで発熱しないと。

いずれにしても、油断せずに様子を見ましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!