プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲み込む時に喉が痛い(だけ)ってコロナの可能性ありますか?
クーラーのつけすぎで喉を痛めることは毎年あるのですが…。

A 回答 (3件)

可能性はあります。


私の周りにも、そのような症状で抗原検査したら陽性だったという人がいます。

ただ、それでコロナだったとして何か問題なのでしょう?
2020年以前は、喉が痛い場合、病院へ行って薬をもらうか、市販の薬を飲むか、何もせずに我慢するかの3択でした。
それで良いじゃないですか。
    • good
    • 1

可能性なら、コロナ、インフル、風邪、扁桃腺炎など何でもあります。


ハッキリさせるために医者に行きます。
このサイトに聴いても時間の無駄です。
    • good
    • 0

可能性はあります


コロナでない可能性も普通にあります

じゃあ実際どうなのかというと、検査をしてみないとお医者さんでもわからない、というのが実際の所です、見ただけでは区別できんのですよ
流行している風邪ってのがあるので、恐らくこれだろう的な推測程度は出来ますけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!