dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2日前から突然喉が痛くなり、困っています。
風邪かな?とも思ったのですが、喉が痛い他は咳も無ければ熱も無く、鼻水が出たり鼻づまりがあったりという症状も全くありませんし、声が変になったりという事もありません。
しかも片一方の喉だけが痛く、喉の右側には全く痛みがありません。もしかすると魚の骨?とも思ったのですが、最近は骨のある魚は食べていません。病院に行く暇が無いので、出来れば薬で治したいのですが、どんな薬を飲めば良いでしょうか?ご存知の方いらっしゃっいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お茶でうがいするといいですよ。


殺菌作用があるので。

ちゃんと吐き出してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お茶でうがいですか。確かにすぐ始められますし、良く効きそうです。早速試してみる事にします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/29 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!