プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラーメン嫌いですか?
外食でラーメンという選択は考えられません。
せっかくの食事だから好きなものを食べたいですね。

A 回答 (6件)

好きですよ、食うのも、作るのも。



寸胴に鶏ガラいれて、スープ、チャーシュースモーク、
夏場は、暑いから、やらないです

シナシチクは、買います

海苔も、
    • good
    • 1

家で美味しく作れない物を外で食べます。

当然あの店のあの味。ラーメンはその選択肢の中の一つです。横綱のラーメンしか食べませんが
    • good
    • 1

早朝寝起きから、嫌いな話題しか連投していませんね。


精神のお加減が悪いのでしょうか?
話題の提供は、嫌いなものでなく、好きを語りましょうよ。不健康です。
    • good
    • 3

ラーメン好きです。



ラーメン好きだからといって、
外食で嫌いなものはわざわざ選びませんよ。
    • good
    • 1

なにが好きなの?



うどん?




lll

ll
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌いなのは
ラーメン 韓国 エスニック料理です。

お礼日時:2022/08/27 05:38

ラーメン好きです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!