dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二日酔いで気持ち悪さが酷いです
1番効果的な解消法はなんですか?

A 回答 (10件)

味噌汁。


インスタントでも構いません。
スッキリします。
    • good
    • 0

ビタミンB1錠剤(ドリンク可)2日分を1度にのむ。


(次の日は1日分にしてください)
ポカリスエットを水で薄めて(60~70%くらい)飲む。
    • good
    • 0

水飲んで寝る。

    • good
    • 0

寝るしかないです。


二日酔いをスッキリ治す薬を発明したら、ノーベル賞がもらえます。
    • good
    • 0

水飲んで口に指突っ込んで 吐いてしまうと楽になります

    • good
    • 0

ありません


二日酔いなのはアルデヒドが分解されず残っているから
分解を待つしかありません
    • good
    • 0

もし胃がもたれて吐きそうであれば風呂に入って胃を温めるとだいぶん吐き気はおさまりますよ。

    • good
    • 0

ポカリスエットの2Lを根性よく飲む

    • good
    • 0

新陳代謝を上げて血中のアルコールを汗と共に出し切って下さい

    • good
    • 0

むかえ酒

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!