電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「人の期待を裏切っても罪悪感を抱かない方法」はありますか?
あるとすればどんな方法でしょう?

A 回答 (3件)

終わった結果はもうどうしょうもない事だし、次に期待裏切らない程度の結果になる様にすれば良いだけの事だ・・

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます(_ _)

お礼日時:2022/08/29 20:59

ベストを尽くしたならそれで良いんやないかな。

それで文句言いたいヤツには言わせておこう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます…!くよくよし過ぎないようにします。

お礼日時:2022/08/29 21:04

期待する方にも原因はある


やるだけの事をやったなら
両成敗。
次頑張ろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません
救われました、ありがとうございます

お礼日時:2022/08/29 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!