【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

雨の日は全く家から出たくありません。
出掛けますか?

A 回答 (83件中1~10件)

用事が有れば。


無ければあなたと同じです。
    • good
    • 1

出掛けなくて済なら出かけません。


学校があったり、仕事があったり、買い物に行かないと通常の食生活が出来なかったり・・・といった事情があれば出かけます。

参考まで。
    • good
    • 2

コロナになってからは、雨の日を狙って出かけることも多いです。


その方が市中に人が少ないので。
    • good
    • 2

普段混んでいる店や場所が空いているので、戦略的に意図的に足を運びます(^^)

    • good
    • 2

仕事に、雨、関係ないです

    • good
    • 0

今日は日曜だからマックでも行こうかなと、思っています。

    • good
    • 1

よほどの用事があれば出かけますが、そうでなかったら家です。


天気が悪くなることが分かっていた場合は、前日あたりに用を済ませておきます。
    • good
    • 2

食料品・生活必需品購入の時は出ます。

    • good
    • 1

よっぽどの用事が無ければ家にいます。


もともと出不精なんだから。
    • good
    • 1

出かけます


買い物とか行きます
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!