電子書籍の厳選無料作品が豊富!

雨の日は全く家から出たくありません。
出掛けますか?

A 回答 (83件中61~70件)

日頃混むところに行きます。

雨やったら混まないので
    • good
    • 2

出かけないことが多いですね、


歩くのが好きだから雨だと向かないですし、
    • good
    • 2

ヒッキーだからそもそも全く家から出ない。

    • good
    • 2

家にずっと籠るのはストレス溜まるので、必ず少しでも出掛けます。


地域的に、車ありきなんで。
    • good
    • 1

なんかね

    • good
    • 1

買い物とかやめても良い外出はやめます。

    • good
    • 0

必要に迫られない限り、特に気温が高いとか風が強い日は外出したく無いです。



彼女に誘われてもイヤです笑
    • good
    • 2

雨降って地固まると言いますよ。

    • good
    • 1

私は雨の時は、傘を座して出掛けることが殆どですね。

    • good
    • 1

でかけたくなかったら、目をつぶって雨の音を聞きます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!