電子書籍の厳選無料作品が豊富!

雨の日は全く家から出たくありません。
出掛けますか?

A 回答 (83件中11~20件)

雨の日は道もお店も混んでない。

街なかでも空気が澄んでいる。空気がおいしい。
    • good
    • 1

雨が止まないかどうか少し様子を見たりしますが、週1回しか休日がない身では食料や生活雑貨を買い物しておかないとならないので、出かけます。


雨の日のスーパーというのは、普段より値引きシールが目につきますので、その点はメリットがあるのかもです。
    • good
    • 0

ある日の午後、私はフードデリバリーを頼みました。

頼んだ直後から急に空が暗くなり、雨が降り出しました。
ちょうど配達しているころ、まるでバケツをひっくり返したような雨になりました。
申し訳なさすぎて、届けてくれたお兄さんに、追加で1000円渡しました。
とても喜んでくれました。
雨の日は外に出たくない人が多いので、そんなとき働くと、良いことがあるかもしれません。
    • good
    • 0

ポツンと一軒家の


おばあちゃんは
365日
家の周りからは
出たことじゃないと
言うてました
    • good
    • 0

仕事なら仕方ないですが、雨の日は買い物も億劫ですね。



雨の日は体調が悪いし余程じゃないと出掛けません。
    • good
    • 0

私も基本的に雨なら出かけません。


雨でなくても最近あまり外出しないです(汗)

雨の日‥‥、梅雨の時期に、あじさいを見たいとかなら別ですが‥‥。
    • good
    • 0

雨音が好きです。

雨音はショパンの調べという歌がありましたね。
あと、京都の石畳に降る雨が風情があって好きです。
ただし大雨は嫌ですが‥‥
    • good
    • 1

出かけます!


むしろ出かける気分にさせるグッズを集めて雨の日でも気分良く過ごせるようにしています。

ミニマリストなので最小限ですが。

お気に入りの傘と靴を履いて出掛けると気持ちいい。

雨は恵みの雨です。豊かなことだと思えたらいいですね。
    • good
    • 1

やらなくちゃならないことは、しょうがないから出かけます。


家にいるのなら翌日にしたりします。
雨もどしゃ降りでなければ出かけます。
    • good
    • 1

特に何もなければ出ません、家でdアニメ観賞しています。

    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!