電子書籍の厳選無料作品が豊富!

雨の日は全く家から出たくありません。
出掛けますか?

A 回答 (83件中51~60件)

何故か病院に行く日に限って雨です。雨男なんだと実感してます( º言º)

    • good
    • 4

カフェに行って雨の街を店の中からみますかね

    • good
    • 4

質問を拝読させて頂きました。



 気が向いたら、出かけます。
    • good
    • 0

緊急時、収入に繋がる時、生活上必要な買い物がある時は渋々な感じです。

    • good
    • 2

価値があると思えば出ます。

今日は習い事の日で本当にサボろうかと思いましたが一回6,000円以上払ってるので頑張って出掛けました。
    • good
    • 4

今の季節は暑いですからね!雨のほうがいいっす!

    • good
    • 2

車がものすごく、汚れていたら、街中を一回りしてきます。

(屋根付きの駐車場なのです)
    • good
    • 3

雨の日サービスなど、特売をしているようなお店・・・結構見かけます。


また、スーパーなど、では、雨の日には、お惣菜など売れ残ることが多いため、早めに値引きを始めます。
体育館の個人利用などでは、雨の日には空いています。
    • good
    • 2

家族でカラオケかビリヤードが多いです。


大雨のときは、うちの中でYouTubeが殆ど。
    • good
    • 2

出ないです。

出にくいから。
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!