電子書籍の厳選無料作品が豊富!

雨の日は全く家から出たくありません。
出掛けますか?

A 回答 (83件中71~80件)

出来るだけ家に居ります!

    • good
    • 2

積極的には出ません。


コーヒーポットを割った等、思わぬ買い物が発生すれば渋々出かけます。
    • good
    • 2

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

出かけます


買い物とか行きます
    • good
    • 1

よっぽどの用事が無ければ家にいます。


もともと出不精なんだから。
    • good
    • 1

食料品・生活必需品購入の時は出ます。

    • good
    • 1

よほどの用事があれば出かけますが、そうでなかったら家です。


天気が悪くなることが分かっていた場合は、前日あたりに用を済ませておきます。
    • good
    • 2

今日は日曜だからマックでも行こうかなと、思っています。

    • good
    • 1

仕事に、雨、関係ないです

    • good
    • 0

普段混んでいる店や場所が空いているので、戦略的に意図的に足を運びます(^^)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!