dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

謙虚で、慎ましく、淑やかで、遠慮深い女性の存在割合は、減りましたか。
昔に比べて、どのくらい減っていますか。
昔とはいつですか。
どのくらい減っていますか。

A 回答 (4件)

質問の女性は日本女性の見本みたいな女性ですよね、令和の今では希少価値が高いともいます、世の女性の中に10%位居るかな?、今は学問が出来ても貴方が言う謙虚、慎ましく、淑やか、遠慮深い女性は私が見る限りでは殆んど出会いません、依って老若女性の内で10%居ないかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

10%以下

お礼日時:2022/08/28 22:11

昭和>平成>そして多分令和。


こんな感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時代と共に確実に減っているのですね。
少子化も手伝うので、実際数はかなり減っている事になる。

お礼日時:2022/08/28 21:22

減りました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よね。

お礼日時:2022/08/28 20:08

減っていないのでは無いでしようか。

多くの女性が大学に行き、また、インターネットなどで豊富な知識/情報を得られる現代においては、古今東西の豊富な事例/知識/情報を女性は、知る事が出来ます。Fラン大学で4年間、何も学ばずに遊び呆けた女性も多いでしようが、吉永小百合さんとか滝川クリステルさんとか知性派の女性も多く現代には、数多くいると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吉永小百合さん、滝川クリステルさん

お礼日時:2022/08/28 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!