dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4浪目の浪人生です。全統記述模試の偏差値は47でした。どうしても東大に合格したいのですが、どうしたら合格できるでしょうか?4浪もしてしまったからには東大しかないんです!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに身長は187cmです。

      補足日時:2022/08/28 19:08

A 回答 (15件中1~10件)

目指せ10浪!!


187cm!!
    • good
    • 2

残念ながら東大入るには身長が足りません!

    • good
    • 2

東大の定義を拡大して受験先を探せば合格可能性は少しは高くなる.



拡大定義:国立大学法人東京大学だけではなく先頭文字が『東』な大学ならば東大である.
    • good
    • 0

レベル落とすべきですね‼️??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

いつもの意味不明の、187cm・・か?

    • good
    • 1

高校の成績がいいなら、東大よりも上の大学に行けますよ。


ドイツの大学は、入学試験の受験不要、英語で授業してくれ、学費無料です。

東大より上なんて、海外に出ればいくらでもあります。
英語力も多少は必要です。

ご参考まで: https://gogermany.jp/
    • good
    • 0

釣りバカ日誌ですか?

    • good
    • 1

君、4浪じゃないよね?


名古屋の高校3年って言ってなかった?
テキトーなことを言って、どうするの?
独活の大木君!
    • good
    • 1

そんな事を他人に聞かないで自分で考えられるくらいのレベルになって、そこから1年くらい勉強すれば大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

お前は現役生じゃないのか?


おもんな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!