プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんて言うお魚ですか??

「なんて言うお魚ですか??」の質問画像

A 回答 (4件)

鯵みたい

    • good
    • 1

細かい部分まで見えないけど、


鋭い歯(牙:きば)が有るので、ムツ (or クロムツ)...では???
https://zukan.com/fish/internal9
https://zukan.com/fish/leaf41610
https://zukan.com/fish/leaf118305
----------------------------------------------------
    • good
    • 0

クロムツみたいです!

    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!