アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、国会議員、地方議員を解散して選挙をすればどうなると思いますか?

A 回答 (5件)

安倍さんの国葬は無くなります

    • good
    • 0

こんな時に解散なんて常軌を逸してる・・って事で、自民が少し減るかも。


で、解散で大喜びしてる立憲もアホの烙印押されて、
その分は 国民と維新に流れるかな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/29 19:08

投票率がとんでもなく下がると思います


すると組織票がちゃんとしている自民公明は我が世の春
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/29 15:03

白票だらけで 全員落選

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/29 14:33

自民がすこし議席減らして、維新が野党第一党になり、立憲は野党第3党くらいになってしまうかも知れないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/29 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!